とんかつを食べたいときに食べれるくらいの体重になりたい

中学受験のことを書きますが、愚痴もこぼします

ブログについて

2024/04/15(月)

 

子供が中学受験をしたい、日能研に入塾をしたい、と言ったときに

もし日能研に入れたら、ブログで日々の気持ちを率直に書いていこうと考えた。

入塾できないんじゃないかな~という気持ちも半分あって、

そしたら、ブログも書くつもりはなかったし。

でも日能研に入塾することができて、日々頑張っている子供を見ると

せめてブログでそのときにあったことなどは、頑張って

書き溜めていこうと思ったのに、なかなか、「毎日」というのがクリアできない。

特に出社した日は厳しい。

Xのように一言になるかもしれないけど、

これからは「毎日」を目指して書いていこう。