とんかつを食べたいときに食べれるくらいの体重になりたい

中学受験のことを書きますが、愚痴もこぼします

仕事が終わらないかも

2024/04/25(木)

 

今日は塾の日だった。

塾から帰ってきて、「気持ちが悪い」と言った。

今日は暑かったので、疲れたんだと思う。

でもそのあと、すぐに回復したみたいで、いつものように

いろいろ話してくれた。

最近、子供の顔を見ると、どのくらい体調が悪いのか、わかってきた気がする。

「気持ちが悪い」と言ったとき、顔を見たが、

そんなに悪い感じじゃなかったので、あまり心配してなかったんだけど

とにかく、すぐに良くなって良かった。

 

仕事は今月中に終わらせなきゃいけない案件が2割くらいしか終わっていない。

どうしよう。。

明日は病院へ行くために休むので、あと1日しかない。。